人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観月会

観月会_c0270283_1454886.jpg
昨日は神泉苑で行なわれてた観月会に少しだけ行ってみました。

しかし予想以上に大人な集いでちょっぴり場違いな私たち。
サンキチは和太鼓みたいなのを想像して行きたがってくれてたんだけどヒーリングミュージックに なんじゃこりゃ?な感じで008.gif
周りの方たちのご好意であれよあれよと最前列 真ん中の特等席に座らせてもらったんだけど10分足らずで失礼させてもらいました。
静かな大人な集いをぶち壊すのもいかんので また2人が大人しく出来るようにぬったら出直したいです040.gif
観月会_c0270283_1454919.jpg
しかし神泉苑から見る月の綺麗だったこと!
池にも綺麗にうつってました。


昨晩はスマホが充電40%からまさかの突然死でロクな写真はありませんが綺麗な月がみれただけで大満足です。
今晩も綺麗な月が拝めそうですね010.gif

by 37sankiti372 | 2014-09-08 14:20