人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀杏拾い

銀杏拾い_c0270283_14124011.jpg
旦那さん不在なか日ですが
毎日あれこれ工夫して楽しく過ごしてます。
より一層生傷だらけ、また背中痛出てますが、母も楽しもう。
銀杏拾い_c0270283_14124132.jpg
銀杏拾い_c0270283_14124367.jpg
今日はなんと!!公園で銀杏が落ちてきたから遊ぶのそっちのけで銀杏拾い。
汁がつかないように気をつけてます
去年からずっと憧れだった銀杏拾いを達成し、サンキチのまぁ楽しそうな事!
大量にとってきたのは良いんだけど、お昼寝終わったら洗う作業が待っております015.gifやだな、、、。マンションだし外水道ないしさぁ、、、

しかし改めて秋を感じました。
銀杏拾い_c0270283_14124443.jpg
銀杏拾い_c0270283_14124596.jpg
大丸の催事にも寄り道。
試食だけでお腹いっぱいです!笑
するめが出来る機械が水車みたいだと飽きもせずず〜と見てた兄弟!
そしてこの機械の前で昨日お誕生日で会いにゆきます〜なんてメール送ってたかもめさん夫妻に会うという偶然の嬉しい出来事もあり010.gif
銀杏拾い_c0270283_1412475.jpg
そして最後に今日の贅沢 八百一本館でのこちら053.gif今日はぶどうだよ。
銀杏拾い_c0270283_14124864.jpg
さ、銀杏洗うパワー溜めるぞ031.gif

by 37sankiti372 | 2014-09-13 13:48 | 育児日記