人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつ

おやつ_c0270283_1424841.jpg
松潤がCMしててこれは好き系かも〜と思ったチョコレート!
やはり好き系。
サンキチの目を盗んで冷蔵庫からサッとだしてパクつくのにちょうどいい感じ。
こく苦カカオに続き香るカカオを今日GETしてきました。006.gif
おやつ_c0270283_14241024.jpg
昨日はオク姉さんからアイスのお土産も。
ハッピーターンのやつ、実は食べてみたかったんだよね!
自分では絶対買わないけどもらったら嬉しい043.gif
あの魔法の粉がたくさん入ってるのかね、、、と疑いながら食べてみましたが
一時期流行ってた塩スイーツなあまじょっぱい感じですね。

あと最近は手作りものは芋、栗系ばかりかな。
おやつ_c0270283_14241144.jpg
渋皮煮も少し作ったし〜010.gif
おやつ_c0270283_1424121.jpg
魔法の大学芋はこの時期 定番!!秋は美味しい。

by 37sankiti372 | 2014-10-04 14:13 | 食品・パン・菓子