人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつ

おやつ_c0270283_1423317.jpg
おやつ_c0270283_1423481.jpg
おやつ_c0270283_1423553.jpg
姉①がお土産にくれた浜松やさしふぉんというお店の焼き菓子。
お店の名前の通り、な感じのふわふわで優しいお菓子でした。
ハロウィンバージョンの可愛いのもあったり、レモンケーキが美味しかったな。
姉のお友達で趣味が高じてプロになられたらしい。すごいなぁ012.gif
おやつ_c0270283_1423540.jpg
ミスドは秋の100円セールを物色。
毎度 袋の可愛さには目をみはってる私。
おやつ_c0270283_1423667.jpg
ファミマのジェラートマイスターはどこを当たってもなくて、こちらのマロン、というかモンブランにトライ。
ハーゲンダッツより個人的に好みだったけど、やっぱりファミマのが気になる023.gif
おやつ_c0270283_1423654.jpg
かぼちゃは美味しかったけどハーゲンダッツはやはり甘さもしっかりしとるねぇ。
おやつ_c0270283_1423750.jpg
ディズニーランド土産もやはりパッケージが可愛い。食べるのもったいな〜いラスク。
おやつ_c0270283_1423839.jpg
死ぬまでに食べてみたいと思ってた大げさ成城石井のチーズケーキをようやく!!
おやつ_c0270283_1423978.jpg
2センチくらいがちょうどど旨い!3センチ食べると満足!
4センチ食べるとくどくて後悔してしまうのだった。
おやつ_c0270283_1424087.jpg
サンヨネでも自社ブランドのシュークリームにトライ。
4人で2つ。レアチーズケーキもあったからそれも気になるな。
おやつ_c0270283_1424188.jpg
ラグーナの直売所でもたくさん買ってきた一色屋のせんべい。
私は大人になってからはワサビが好きかな。
三河は全国でも有数のせんべいが旨いエリアかと。
もらいものとかもたくさんで手作りして食べるスキマもなかったな。
ちょっと調子にのって甘いもん食べ過ぎたからしばらく甘いもん控えます040.gif

by 37sankiti372 | 2014-10-26 14:02 | 食品・パン・菓子