人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しい日

毎日の事は問題なく、ですが 冬支度に忙しいのです。
帰省前に台所にはアルミシートとコルクマットを敷いていったのですが畳のほうもラグを敷かないと激冷えです、我が家。025.gif

寝室のほうにパネルヒーターやらなんやら出して、掃除して、ラグを干して、、2人がヤケに良い子だな〜と思ってたら、、、
忙しい日_c0270283_1321051.jpg
ワビスケは玄関で外用おもちゃの砂食べてて、サンキチは靴の中に砂を入れて遊んでたという047.gif
良い子してると思うときほどロクな事ないな。気をつけます。

100均でアルミシートを買い足したかったのだけど実質値上げ的発想なのか去年購入したサイズよりかなり小さくなってたので買うのをやめました。
また明日にでもホームセンターに行かなくては!!
忙しい日_c0270283_1321147.jpg
忙しい日_c0270283_132124.jpg
忙しい日_c0270283_1321345.jpg
その後久しぶりのこちらの公園で。
忙しくも楽しい午前中でした。016.gif

by 37sankiti372 | 2014-10-28 13:09 | 育児日記