人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3歳4ヶ月

3歳4ヶ月_c0270283_21273888.jpg
サンキチ3歳4ヶ月。
最近は可愛い盛りのワビスケに主役の座を持っていかれることが多いからなんとか変な顔で気を引こうアピールしとりますの図↑。せつねー017.gif
3歳4ヶ月_c0270283_21274074.jpg
そんなサンキチだけど常はワビスケにとっては頼りになる面白い兄さんだと思う。
3歳4ヶ月_c0270283_21274358.jpg
ワビスケはサンキチに殴られても殴られても後をついてゆくもんね。
3歳4ヶ月_c0270283_21274188.jpg
最近は、、というか元からだけど持ち物服装へのこだわりが強く、派手な手袋とかレッグウォーマーをやたらはめたがる。
そのくせプリントとかロゴが入ってる服が極端に嫌い。
↑これも説得して着させたほど008.gif
食器や箸にもこだわりがありプラスチックの容器だとめちゃくちゃ怒り出す022.gif
箸はエジソンが壊れてから普通の箸にしてだいぶつかめるように。
しかし私たちより短い自分の箸がいつも不満な様子。

3歳4ヶ月_c0270283_21274415.jpg
度胸ありそうで超びびりなとこがまだまだ可愛い。
しっこのあとにおちん◯んゆすって しっこ切ってる姿が可愛い。
3歳4ヶ月_c0270283_21274535.jpg
調子にのってるときの後ろ姿が旦那さんにそっくり!!笑
3歳4ヶ月_c0270283_21274712.jpg
ちょっと普通より偏ってるのは両親に似てるのかしら!?015.gif
朝、いきなりヘリウムガスを買ってくれよと騒ぐ、、、002.gif
ビニール袋に赤いものをいれてこれ、しまじろうの血と騒ぐ008.gif軽く心配。
そんなサンキチなので公園で軽く同世代から干されてる感があり少し心配。
3歳4ヶ月_c0270283_21274875.jpg
しかし我が家には元気なサンキチが良い。楽しい人物です。
3歳4ヶ月_c0270283_21275015.jpg
バカ殿を見せたら偉い気に入ってたので志村けん 面白いでしょ〜!というと松平健太さん??とびっくりしたあと 何でこの人 頭にトンカチついてるの?!と真剣な顔で聞いてきた。
ちょんまげ〜
3歳4ヶ月_c0270283_21275150.jpg
3歳4ヶ月_c0270283_2127538.jpg
そして、寝るときにもう一回ちょんまげと白塗りについて確認してきたのだった。
目指すは笑いの神様志村ケン様?!はたまた 豊橋の大スター松平健様?!

by 37sankiti372 | 2014-10-29 02:39 | 29日の記録