人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正義感

正義感_c0270283_1404279.jpg
ふとセルフレジ最近してないよね、とLIFEまで。
2階はファッション雑貨や本なんかもあり、主婦が地味に気分転換できる場所です043.gif
正義感_c0270283_1404476.jpg
サンキチがすぐ横のガチャガチャコーナーで物色してるのを横目にワビスケと鏡で遊んでいたらチャリ〜ンという音が聞こえ みたら200円出てきた!!
サンキチは「200円でた」お金は全部200円か300円だと思っててたまたま当たっただけ。数は良く分かってませんと興奮気味に全身で喜びを表現してた。
私は良かったね!ラッキ〜じゃん。さ、お菓子でも買いに行こうか?エレベーター乗ろう、と。
そして 200円握りしめたサンキチとエレベーターに乗り サンキチにでもさ、本当にいいのかな?警察家にくるかもしれんねぇ。ドキドキしながらこの200円で買ったお菓子たべても嬉しい?と聞くと血走った目でお店の人に渡しに行こう!と真顔で言い、ちゃんとお店の人に返してました。
本当は落とした人が困ってるね、届けに行こう、が正しいですが、サンキチの警察ブームに乗っかって分かりやすく040.gif
しかし、よい判断出来て嬉しかったです。
正義感_c0270283_1404630.jpg
1階でお買い物し、ご褒美にジュースを買って帰りました。
正義感_c0270283_1404929.jpg

by 37sankiti372 | 2014-11-07 13:36 | 育児日記