人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くら寿司

くら寿司_c0270283_141174.jpg
くら寿司に行きました。
ワビスケが産まれてから 外食はくら寿司と田舎亭と悠美さん この3箇所は行かせてもらってますが やはり田舎亭と悠美さんは他のお客さんの事とかも考えると若干 緊張感を持たないと行きにくいわけです。
しかしくら寿司なら周りを考えなくて良いし、例の椅子のおかげで本当に楽。
他にも子供がいる者には有難いシステムが満載だから 皆がこぞってここに集まるわけですね〜。
昨晩も旦那さんにイーパーク?で予約してもらわなかったら とてもじゃないけど入店できない状態なくらいの大盛況でした。
くら寿司_c0270283_141259.jpg
くら寿司_c0270283_141316.jpg
ワビスケはうどんを食べつつ、回る寿司に興奮しつつ。
くら寿司_c0270283_141474.jpg
サンキチはもうテンションアゲアゲで好きなものを取りまくる〜042.gif
サンキチと旦那さんが席について5秒で寿司を食べてる姿を見て 親子だな〜と思いながらワビスケの準備を整えてた私です。015.gif
くら寿司_c0270283_141569.jpg
最近我が家のお気に入りはミルクレープ(笑)
寿司の後に食べるチープな味がまた良し、です。
旦那さんはこのあともお仕事だったのでアルコール無しで4600円くらいでした。 1貫盛りや、サイドメニューも頼んでるけど寿司のカウントは31皿
我が家は少食だよな、と私は思ってますが夫婦+3歳だったら 平均どれくらい食べるんでしょう??
くら寿司_c0270283_141812.jpg

by 37sankiti372 | 2014-12-08 13:40 | 子連れでごはん