人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノロな購入品

元気だよ!治ったよ!の笑顔が作り笑顔のサンキチです。
朝から遊んではゴロン。遊んではゴロンで 寝てテレビを見てるというのでワビスケと一番近い店まで走ってって買い出し。
ノロな購入品_c0270283_13335983.jpg
脱水症状防ぐのや食欲ないときはやはりこれかね。
ノロな購入品_c0270283_13335938.jpg
ヤクルトやヨーグルトなどの菌がノロに良いと知り、真実は定かではないがとりあえず乳酸菌飲料を。
最寄り店ではヤクルト手に入らず
ノロな購入品_c0270283_1334027.jpg
こちらも。医療用のぴっちりタイプの使い捨てはなかったから フィット感ないビニール手袋よりは、と大掃除でも使えそうなこちらをチョイス。
ノロな購入品_c0270283_1334152.jpg
これ、もう半分も使ってしまった。
とりあえずなんかするたびに手やマスクや寝具や衣類にかけてる。
気休めかもしれないけど 神にもすがる思いで008.gif
クレベリンとは違い、食品添加物から作られた、との物なので手にかけまくってるけど今のところ荒れる事もなく。
ノロな購入品_c0270283_1334210.jpg
ワビスケには昨日ボディスーツを買い足した。
昨日は安くなかったユニクロだけど、万が一発症したら確実中の下着が不足しそうだから 慌てて。
ノロな購入品_c0270283_1334247.jpg
マイキー可愛い010.gif
ワビスケもこの笑顔のままで突っ走ってほしいものだわ027.gif

by 37sankiti372 | 2014-12-11 13:17 | 子育てグッズ・洋服