人気ブログランキング | 話題のタグを見る

収束?

収束?_c0270283_1358172.jpg
まだ◯◯ピ〜の方がいらっしゃる我が家ですが 上から戻す事がなければ なんとなくホッとしますね。
、、、とはいえ油断禁物です。

この数日は大半ノロなブログでしたが ワビスケの靴を落としてしょんぼりしたり まあ小さい事件も色々とありました。
収束?_c0270283_13581847.jpg
収束?_c0270283_13581952.jpg
収束?_c0270283_13582060.jpg
久しぶりの公園。
靴は全然サイズがあってないですが、ワビスケが座り込む事なく ちょこちょこ歩けるようになったのが印象的。
収束?_c0270283_13582168.jpg
寒い公園だけど 誰もいないと思ったけどともくんもいたから寒さがマシな気がしたよ〜010.gif
収束?_c0270283_13582197.jpg
未確認飛行物体も写ってたりして005.gif
収束?_c0270283_14172691.jpg
三条会にあみたつも移転オープンしてたりして。

by 37sankiti372 | 2014-12-12 13:49 | 育児日記