人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園納め

今日は台所周りとゴミ箱洗浄〜。
普段台所の水回りをサボり気味掃除してもすぐ使う、という言い訳だったので水垢だらけでございました042.gif
公園納め_c0270283_1326397.jpg
木のカトラリーも最近水を含んでカビやすい状況になってたのでオイルにてメンテナンス。
公園納め_c0270283_1326485.jpg
そのあとお年賀を選びに行って公園にて遊び納めです。

きっと世のお母さんらはおせち作ったり片付けたりしてるのでしょう。さすがにお母さん達の姿はなく、家を追い出された?!休みのお父さんと子供ばかりでした。037.gif
公園納め_c0270283_1326547.jpg
でっかいソフトクリーム011.gif
公園納め_c0270283_132665.jpg
公園納め_c0270283_13261383.jpg
公園納め_c0270283_13261234.jpg
せっかくコンロもピカピカにして年内使わない予定だったのに 昼ごはん難民でよりによって焼かなきゃな餃子を買って来てしまったというね。
まあいいんだけどさ017.gif
公園納め_c0270283_13261648.jpg

by 37sankiti372 | 2014-12-30 13:11 | 育児日記