人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃれんじイングリッシュ 1月号

ちゃれんじイングリッシュ  1月号_c0270283_1424847.jpg
我が家はこれにてちゃれんじイングリッシュ終了です。
来年からは幼稚園なので休みの日にこの1年とったやつをじっくり見直したらよいかなぁと思ってます。
クリスマスも結局おもちゃを購入してしまったし とにかくおもちゃが増えて困ってるからそろそろ赤ちゃんおもちゃを一旦片付けるかなぁ。
ひょんな事で赤ちゃんおもちゃを引っ張りだして遊ぶ事があるかもだけど 出してあるおもちゃの量が限界、、、042.gif
ちゃれんじイングリッシュ  1月号_c0270283_1424979.jpg
とりあえず新しいのが来ると2人こぞってそれに夢中。
昨日ちゃれんじが来たばかりだからもちろん今の一番人気はこのマイスイーツショップです006.gif
今月号のおもちゃもよく出来てると思う!!
英語のみならず ワビスケにとってはガチャポンみたいのをいれるのが楽しいみたいだし、日本語でお店やさんごっこするのも楽しいです。
名残惜しいといえば名残惜しい?けどやっぱりやめます。シーユーアゲイン?029.gif

by 37sankiti372 | 2015-01-13 13:53 | おもちゃ・絵本