人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼きドーナツちがい

焼きドーナツちがい_c0270283_1423843.jpg
今日は久しぶりに育児支援施設へ。
久しぶりに会った先生やママさん達がワビスケの成長っぷりにめちゃくちゃ驚いてくれました。
焼きドーナツちがい_c0270283_150516.jpg
お互い様で私も他の子の成長にびっくりでしたが
焼きドーナツちがい_c0270283_142395.jpg
サンキチが心配だったけど、今日は暴れん坊になる事もなく、小さい子が多い中で彼なりに工夫して楽しんだ様子040.gif


その帰りに、母は喫茶ムギさんにどうしても寄りたくて 焼きドーナツ、とささやきながら2人にお付き合いしてもらったんですが、、、、、
あと少しの焼き上がりが待てずこちらで暴れん坊になりかけてしまったサンキチです。
焼きドーナツちがい_c0270283_14231269.jpg
ちょびっとだけ素敵な器が見れて幸せ〜な気分でしたが急いで退散071.gif

そう、素敵な雑貨もたくさんのムギさん。
イトオカシの姉さんのところで見てから 可愛いな〜と思ってた益子焼きの器の取り扱いをはじめはったのです006.gif
争奪戦?になりそうな気配を感じながらも今日は指を加えて帰宅。また縁があればGETしに行きたいな、と思います。
焼きドーナツちがい_c0270283_14231333.jpg
結局 お付き合いのお礼にセブンイレブンで。@白バラ牛乳ホイップの焼きドーナツ

by 37sankiti372 | 2015-01-24 13:58 | 食品・パン・菓子