人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひと足早く節分?

OQ姉さんより節分お菓子。
ひと足早く節分?_c0270283_14401346.jpg
ひと足早く節分?_c0270283_1440148.jpg
パケ買いしたいくらい可愛い八ツ橋を頂きました。
ひと足早く節分?_c0270283_14401571.jpg
中も可愛いの!もちろん鬼の絵のやつもあったよ。
ひと足早く節分?_c0270283_14401698.jpg
昨晩はまた3人だったのもあり スイッチ入ってしまいひと足早く巻き寿司を作ったり、その勢いのままで弁当用にいなり寿司も!
ひと足早く節分?_c0270283_14401929.jpg
、、、というより ピントが合ってるのは肉ですが 羊ですが。
ひと足早く節分?_c0270283_14401874.jpg
まだ冷凍庫に頂きもののラムがあるので今年は飾り巻き寿司は封印してジンギスカン巻きでもしてみようかしら011.gifと思いながら羊をモリモリ食べてた私です。
海鮮巻きも季節的に当たると怖いし 干瓢や玉子巻きだと甘甘で飽き飽きしそうだから なんかおかず的な要素があるのを作りたいなぁと。
なんか変わり種で美味しい寿司はありますか?

by 37sankiti372 | 2015-01-26 14:25 | 料理・パンお菓子作り