人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気の毒

連日病院ばかりでかわいそうな思いをさせてるサンキチ。
昨晩は歯磨きしようと思ったら ガーーン、、、例のあの場所が腫れてる002.gif
お気の毒_c0270283_147381.jpg
見て見ぬフリをしてやりたいけど そうは言ってられない。
明日は日曜日だし 万が一ものすごく痛みが出てはそれこそ大変な事になってしまうので 今朝ダメ元で歯医者に電話しました。

予約でぱんぱんだったみたいだけど合間に診てくれるとの事でお伺い。
待ち時間を覚悟して、と言われたのでワビスケいるしキツイな、と思ったけれど 先生が時間を削ってほぼ待たずに合間に診てくれ 本当に助かりました。
お気の毒_c0270283_1473976.jpg
予想通り 膿がたまってしまっているとの事で 麻酔なしで正しくは 注射の麻酔だと暴れると危ないから 塗る程度の軽いのしか出来ずあまり効いてなかった歯茎に穴を開けて膿を出しました007.gif
前回少し自信がついたサンキチだったけど さすがに痛くてビックリして泣いてしまてしまった。
かわいそうでした。
とりあえず歯を抜くとか神経を治療するとかが時間の問題かも、、、025.gif
お気の毒_c0270283_1474015.jpg
朝 お詣りもしてきたんだけどな。
10日後にまた歯医者だし 頑張ろう040.gif頑張るしかない、、、。
病院ごっこのレベルだけが日に日にグレードアップしてるのが切なすぎるゼ、、、。

by 37sankiti372 | 2015-02-14 13:54 | 育児日記