人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のコレ、贅沢♡

最近のコレ、贅沢♡_c0270283_143557.jpg
友のツイッターで度々登場して気になっていた濃密ギリシャヨーグルトパルテノ
ヨーグルトは加糖のは甘すぎて好きじゃないからいつも無糖派なのだけど 無糖のものって種類が限られるし 差別化ってなかなか難しい中、これは、、新しい010.gif
食べてみたら予想外の展開で これはまた食べたいわ010.gifと思ってます。
水切りヨーグルトをちゃんと美味しく製品化しました!って感じかな。
1、2歳のお誕生日ケーキのデコレーションなんかにはかなり適しているかも!!
気になるママさんは是非チェック006.gif
最近のコレ、贅沢♡_c0270283_1435634.jpg
このチョコスプレッドはばあさんからの頂き物010.gif
ミルクに溶くのもヨシ。食パンに塗ると朝から血糖値と甘党スイッチ一気に上がっちゃう感じ。
最近のコレ、贅沢♡_c0270283_1435729.jpg
こちらはM君のお土産で!
今年の柑橘類は例年より美味しい気がするけど ジュースでも贅沢に摂取。
最近のコレ、贅沢♡_c0270283_1435760.jpg
最近のコレ、贅沢♡_c0270283_1435826.jpg
旦那さんのお友達からはオーガニックにチョコとたんぽぽコーヒーを頂いた。
最近のコレ、贅沢♡_c0270283_143592.jpg
早速頂いてみよう。中国産以外のたんぽぽコーヒーってなかなか売ってないんだよね〜019.gif

by 37sankiti372 | 2015-03-10 13:49 | 食品・パン・菓子