人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝物探し

宝物探し_c0270283_14175432.jpg
今日は2週間ほど前にサンキチと埋めた宝物デカイプラスチックの欠片を掘りに行こうとハリキッて出掛け掘ったけど見つからず002.gif
宝物探し_c0270283_14175514.jpg
ここだと思ったんだけど、、、025.gif
宝物探し_c0270283_14175611.jpg
途中に小学生のお姉ちゃんがサンキチの相手をしてくれてめちゃ助かりました。
なんでもお母さんに先に外に出てなさいと言われたけど たいてい出掛ける時は化粧にかかる時間が長すぎて なかなか来ないとの事017.gif
どんな仕上がりの顔で登場か少し興味があった私ですが 結局1時間たっても現れませんでした。
なんだか途中話しを聞いてるとちょっとその子のウソだったのかな、と切なくもあり本当はお仕事に出掛けてていなかったのかな。
私たちが帰ろうとするとあぁ、誰と遊ぼうかな、、ととても寂しそうでした。
そりゃ春休みっていってもお仕事していたら 盆や正月みたいに休めないよね007.gif
しかし また今度も一緒に遊んでね!といった私に お母さんくるしあかんかもしれんし、、とOKくれなかったお姉ちゃんなのでした。
また遊んで〜053.gif

by 37sankiti372 | 2015-03-20 14:05 | 育児日記