人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子会+3

女子会+3_c0270283_21561699.jpg
はじまりました。
久しぶりだし聞きたい事だらけの花嫁前に まずはサンキチをごはんで黙らしちゃいましょ017.gif
式はどこで?新婚生活場所は?旦那さんて?新しい苗字は?!等根掘り葉掘り。
特に花嫁はいつも控えめな女子なのでうるさい女子がズケズケいかんとね006.gif
女子会+3_c0270283_21561743.jpg
Tが買ってきてくれたケーキ!
女子会+3_c0270283_21561847.jpg
じゃんけん大会?の末サンキチが選んでくれたのが私が狙ってた桜のモンブランでめちゃ嬉しかったこと!!
女子会+3_c0270283_2156194.jpg
女子会+3_c0270283_21562067.jpg
ワビスケ寝ちゃったし後半おんぶでヒーヒーだったけど楽しかった〜。
花嫁さん、末永くお幸せに〜010.gif
また会いましょう010.gif

by 37sankiti372 | 2015-03-24 21:39 | ともだち