人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日早まった断乳①

昨日お昼寝しなかったので、、、
夜寝室に行き子守唄を歌ったら なんとすんなり寝た!005.gif
この数日はおっぱいあげるたびにもうバイバイだしねと散々言い聞かせてきたから 良い機会だしスタートをかける決意しました!
しいて後悔といえば最後のおっぱい吸ってるワビスケを写真に撮っておけば良かったかな、、、。
21時家族皆就寝し 予定では3時間くらいは寝てくれるて思ったけど甘かった008.gif
22時すぎ キタキタキター。起きたー!泣く泣く泣く007.gif
かわいそうだし決意が揺らぎかける私はリビングへ。
1日早まった断乳①_c0270283_1475148.jpg
そう、なかみさん伝統のアンパンマン絆創膏を貼りに。
これで機能的にも吸えない、あげられない。決意が強まる。
ワビスケは一瞬 服をめくり上げた私を見て とても嬉しそうな顔をしたがそのあとアンパンマンを貼られた 乳首不在のおっぱいをみて大号泣007.gif
そのときはさすがに もうおっぱいを吸ってもらえないんだ、、と私もすごく悲しい気持ちになったけれど 直後 ワビスケの強烈な頭突きが顔面にはいり しんみりした気持ちは吹き飛ぶ。
口から流血し 血の滲む夜でした。025.gif
乳首はないけれどおっぱいの態勢に持っていき おっぱいを撫でるようにしながらワビスケが寝付いたのは0時前。
私も束の間うとうとしたけど また1時半にワビスケ目を覚まし泣く。
しかしこの時は10分ほどで またおっぱい態勢に持っていきすぐに就寝。

3時 また長い涙との戦い。寝付いたのは5時前。
そしていつも通り7時起床。
1日早まった断乳①_c0270283_1475117.jpg
ワビスケ 良く頑張ったね。
いつもの寝顔も少しお兄ちゃんに感じる。
1日早まった断乳①_c0270283_1475280.jpg
いつも朝は見向きもさかないパンと粉ミルクを食べた。
1日早まった断乳①_c0270283_1475349.jpg
指はよくしゃぶってはいるけど元気のない様子はないし外でも元気に遊んできた!
1日早まった断乳①_c0270283_1475425.jpg
私はというと昨日の外出の疲れと寝不足と頭突きでのいろんな場所の打撲に加え おっぱいのほうも徐々に結構やばい感じに008.gif
小さいスイカ玉状態でガチガチです。

断乳はもちろん続行するけれど 乳はある程度絞るようにしてあまりストイックに一気にとめないつもりではいるけどやはりたくさん出てるから予想以上にキツい、、、。020.gif
1日早まった断乳①_c0270283_1475583.jpg
お昼寝前に水分与えたけどやっぱり泣いて泣いて泣いて 先ほどようやく寝ました。
1日早まった断乳①_c0270283_1475543.jpg

が、昼寝も30分で起きてしまったのでした。
続く、、、

by 37sankiti372 | 2015-03-28 14:07