人気ブログランキング | 話題のタグを見る

畑に

畑に_c0270283_1452252.jpg
本日畑に行ってきました。
幼稚園の所有する畑で 1時間以上の長旅でしたが一年でも数少ない機会なので参加させてもらいました001.gif
サンキチは鍬とかカマに強烈な興味があるから昨日の夜からずっと楽しみにしてたし 私もすぐ立ちくらみますが 農作業好きです010.gif
畑に_c0270283_145233.jpg

畑に_c0270283_1452367.jpg
畑に_c0270283_1452499.jpg
途中ワビスケが水遊びの歯止めがかからず またマグロみたいに暴れたうえビショビショになり 総着替えしましたが 天気がよかったおかげで農作業中に乾きました!笑
大変だったけどワビスケもよい経験が出来 よかったかな。
畑に_c0270283_1452552.jpg

畑に_c0270283_1452641.jpg
とうもろこしの種も植えてきたよ〜。
畑に_c0270283_1452791.jpg
貴重な午前中になりました。012.gif
畑に_c0270283_14525683.jpg




余談 帰りにおにぎりをかじりながら駅まで歩いてたんだけどワビスケがラップも一緒に食べそうだったので 一度手から離してラップをめくってやろうと思ったら 私におにぎりをとられたと勘違いし また大暴れ。返したら返したで お米を握り潰してその平手で殴ってくるし 本気で大変だった。
あまりに悲惨な姿を年長の子に見られ なんか手伝おうか?と声かけられた32歳。
ワビスケの暴れっぷり 本気でヤバい008.gif
畑に_c0270283_14525723.jpg

by 37sankiti372 | 2015-04-25 14:32 | おでかけ