人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おにぎらず

おにぎらず_c0270283_1251460.jpg
今日のお弁当はオムライスおにぎらずにしてみました。
せっかくグリンピースもたくさんあるしね。006.gif
旦那さん不在中なのでパーツは夜のうちに準備して 洗濯なども滞りなく終わらせたハズなのに 朝から問題行動多数のキッズ2人なので時間が押す押す。042.gif
おにぎらず_c0270283_1251441.jpg
プレゼントみたいに包み、、、
おにぎらず_c0270283_1251574.jpg
ラップしたまま切ります。

しかしミスったね。
卵と海苔が隣り合わせだと接着材の役割果たしてくれないから食べにくいかも、、、008.gif
大人は問題ないけどサンキチはどうだったかな?
また先生になにか言われちゃうかも??な今日のお弁当。
おにぎらず_c0270283_1251655.jpg
ご飯モノとか高さのあるものの日は野田琺瑯で。
明日は園外学習だから サクっと食べられるメニューの指定があったので 今お稲荷さんようの揚げを炊いてます。

by 37sankiti372 | 2015-05-25 12:39 | 弁当