人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛ばした土曜日

飛ばした土曜日_c0270283_15033105.jpg
今日はサンキチは最後の夏季保育。
もう8月末まで幼稚園はありません076.gif

私はワビスケと嵐電で。
お世話になった人にお中元を渡しに行ったりしてきました。工房シュシュの焼きチーズケーキにしたの。2週間くらい持つしオススメ026.gif
飛ばした土曜日_c0270283_15033285.jpg
飛ばした土曜日_c0270283_15033277.jpg
12時にはサンキチをお迎えに。
お迎えに行ったらかたつむりを袋に入れてて 嬉しそうな顔で!
家で飼うんだとの事。033.gif
飛ばした土曜日_c0270283_15033368.jpg
飛ばした土曜日_c0270283_15033348.jpg
蓋ついてないし昼寝中に脱走しそうな予感042.gif
飛ばした土曜日_c0270283_15033346.jpg
飛ばした土曜日_c0270283_15033481.jpg
そんでもって手足口病にビビりながらもプールにも行ってきたのでした。
2人とも疲れたみたいで帰ってくるなりバタンQ006.gif
明日はパパとDAYなので 今日は頑張って飛ばして遊んだ母でした。
さて、夕ご飯は何にしようかな〜。




by 37sankiti372 | 2015-07-25 14:37 | 育児日記