人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画村のナイターへ。

映画村のナイターへ。_c0270283_09060110.jpg
去年に引き続き 義妹ちゃんに映画村のナイターチケットを頂いたので行ってきました。
去年のナイターでの記憶は、おにぎりを作っていって大正解だった事、あと時間で行なわれるショーなどは時間通りに行っても全く入れなかった事の2点037.gif
、、、というわけで去年の教訓を踏まえ おにぎり持参でいざ(7個)
あと メインで楽しむのを3DマッピングとコラボのSASUKEショーに絞り ショーの30分前には席をとるために場所に向かいました。
映画村のナイターへ。_c0270283_09060128.jpg
映画村のナイターへ。_c0270283_09060283.jpg
中村座のSASUKEショー、迫力もありめちゃくちゃよかった!。
通路の真ん中を陣取ったらもっと良かっただろうから、もし次回があるとしたらそれも覚えておかなくちゃ。006.gif
映画村のナイターへ。_c0270283_09060216.jpg
あとはサンキチは去年はのれなかった小さい馬にも挑戦しました。
映画村のナイターへ。_c0270283_09060300.jpg
来年は暴れん坊将軍の白馬の馬に乗りたいね!
2才以上なら乗れるからあとは度胸だけなんだけど、、、。
映画村のナイターへ。_c0270283_09060302.jpg


去年も撮ったプリクラを今年も家族で撮ったんですが 良い記念になりました。
自撮りも、三脚も。欲張りさんのための、自立可能なセルカ棒
本当は携帯で家族みんな取れたらめっちゃいいですがね006.gif
映画村のナイターへ。_c0270283_09060393.jpg


映画村の不満点は とりあえずあんまり食べたいものがない事。(1本400円の焼き鳥とか食べたけど無駄感が極まりなく)
おにぎり7個でも足りなかったから もっとがっつり弁当を持っていくか はたまた事前に食事を済ませていくべきだなと思いました。
映画村のナイターへ。_c0270283_11455819.jpg
結局どうにもお腹が空いて 帰りは三条商店街の中にあるとんこつらあめん嘉晴に駆け込み。
いやぁ、こってりな夜でした。075.gif

by 37sankiti372 | 2015-08-17 13:50 | おでかけ