人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しまドルトン ペンドルトン

しまドルトン  ペンドルトン_c0270283_14290149.jpg
今日は右京図書館に本を返却。
2人連れてるとなかなか本を返すのが大変でつい後回しになってたけど 今日からサンキチは幼稚園なのでワビスケと2人で。
しまドルトン  ペンドルトン_c0270283_14290202.jpg
右京図書館、絵本のコーナーもかなりいい!
中央は昔からのベストセラー いわば定番でもう読み尽くした感の本が多めのイメージなんだけど右京は新刊も多いし 種類が豊富な気がする。
今日は20冊以上は読んだかな。006.gif




涼むどころか寒くなってきたから ご近所のしまむらへ。
去年 ちょびっと気になっていたペンドルトン風の しまドルトンを発見し 吟味してきました。
最近すでにマイクロファイバー毛布の取り合いが起きており お昼寝用も含め買い足したかったところだったので購入。
多分 残暑厳しい今だから在庫があったけれど少し涼しくなりはじめたら一気になくなるであろうな、と予想。
しまドルトン  ペンドルトン_c0270283_14290219.jpg
もちろん安心のしまむら価格!!
しまドルトン  ペンドルトン_c0270283_14290365.jpg
洗濯する前に広げたらさっそくゴロン。
ラグの上にさらにひいても良いし いろいろ使えそうです。
しまドルトン  ペンドルトン_c0270283_14290436.jpg
素敵な柄だね!とサンキチも大喜び。
いろんなアイテムが出てるので気になる方はお早めに〜。

しかししまむら、ハリスツイードとコラボして商品作ったり いろんな事やってるんですね。
個人的にハリスツイードはあんまり興味がでないんだけど 最近スポーツブランドはオシャレなコラボも多くて個人的にもチャンピオンとか気になってるので 子供用のしまむらチャンピオンは気になりました!
しまドルトン  ペンドルトン_c0270283_14290453.jpg
可愛い054.gif
しかし52センチしか残ってない!残念!!
しまドルトン  ペンドルトン_c0270283_14290548.jpg
↑頭デカすぎでとてもとても、、、

by 37sankiti372 | 2015-08-28 14:05 | 子育てグッズ・洋服