人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンキュ 10月号

サンキュ 10月号_c0270283_14385721.jpg
久しぶりに雑誌を買いました。
憧れ感覚ではなく すぐに使えそうなネタがとてもたくさんで みどころ満載だったので。
サンキュ 10月号_c0270283_14385892.jpg
そして当てたいのです017.gif

節約献立1週間のレシピの応募とかもあって 出してみたいな〜と思いつつ、、、
読モの方たちのを見たら 1ヶ月夫婦2人で2万円!みたいな方たちがザラにいらして とりあえず具体的に食費を減らさないと参戦出来ないよね、、と思った私です。
サンキュ 10月号_c0270283_14385869.jpg
昨晩の献立は豚とジャガイモの塩麹スープ献立。
肉じゃが的なのがメインで モヤシで1品 乾物で煮物なパターンなら安く1週間組めるかもしれませんね030.gif
やってみようかな〜?!
しかし写真をとるには家族の協力と明るい部屋が不可欠だけど それがまず難しい我が家。

by 37sankiti372 | 2015-09-02 14:25 | 料理・パンお菓子作り