人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休4日目 墓参り アベノハルカス

連休4日目  墓参り  アベノハルカス_c0270283_14521717.jpeg
今日は久しぶりに家族全員で阪急電車に乗りお墓参りへ。
少し辺鄙な場所ということもあり 夏や冬は子供を連れて行くのも過酷で さらに私は前回腹痛を起こした事もあり ビビっていてめっきりご無沙汰になってしまっていました。
ご先祖様、本当にすみません040.gif
連休4日目  墓参り  アベノハルカス_c0270283_14550459.jpeg
連休4日目  墓参り  アベノハルカス_c0270283_14552581.jpeg
しかし子供たちが一生懸命掃除してくれたのでご先祖様も喜んでくれたかな?。001.gif

それから初アベノハルカスへ。
連休4日目  墓参り  アベノハルカス_c0270283_15001124.jpeg
連休4日目  墓参り  アベノハルカス_c0270283_15005818.jpeg
ケチってうえまでは行かなかったものの外が見えるエレベーターで14階まででも大喜び!!
連休4日目  墓参り  アベノハルカス_c0270283_15030759.jpeg
連休4日目  墓参り  アベノハルカス_c0270283_15032946.jpeg
何をしたわけでもないですが 子供たちは楽しかったようでなによりな1日でした。
アベノハルカス内のレストランで蕎麦を食べました。
ただいま阪急にてのんび帰宅中です。
連休4日目  墓参り  アベノハルカス_c0270283_15052125.jpg

by 37sankiti372 | 2015-09-22 14:50 | おでかけ