人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若いが先輩!

今日は幼稚園のママと。
サンキチと同級生、ワビスケと学年は違うけど1歳ちょいの男の子がいるので意気投合して♡
いつもオシャレで可愛い人です。
若いが先輩!_c0270283_15054788.jpg
まだ下の坊ちゃんは歩いたりずりばったりだけどあと数ヶ月もしたらもっと沢山遊べそうだね006.gif

お昼は悠美さんもuzuさんもムギさんもフラれて GUSTに初潜入。
私は ほぼ初めてだったからドリンクバーやらなんやら 色々教えてもらいました。
若いが先輩!_c0270283_15054893.jpg
あんぱんまんのキッズうどん、すごく喜んでいたよ006.gif
若いが先輩!_c0270283_15054864.jpg
私のパスタは499円!びっくりするくらい安いんだねー!

使い捨てスタイやら全部用意してきたのを貸してくれて どっちが先輩だか042.gif
気の利いたママさんにお世話になりっぱなしでした。029.gifありがとう。

by 37sankiti372 | 2015-10-08 14:55 | 子連れでごはん