人気ブログランキング | 話題のタグを見る

校区の運動会

校区の運動会_c0270283_14542564.jpg
今日は校区の運動会でした。
地蔵盆と同様 旦那さんの職場の地域で参加させていただきました。
競技がなくても走りまわる自由な人たちです、、、
校区の運動会_c0270283_14542535.jpg
校区の運動会_c0270283_14542574.jpg
親子競技の二人三脚にもひとつだけでましたが 幼児競争のときに まさかのうどんを食べに行ってた親子025.gif
何のために運動会にきたんだか、、、。015.gif
校区の運動会_c0270283_14542545.jpg
ワビスケはわんちゃんがいたのが嬉しくてたまらず 楽しそうで良かったですが 競技に参加出来る年齢になるのが待ち遠しいね006.gif

うちの地区は大きな怪我なく運動会終わったみたいですが、いきなり全力疾走されてる方々、たくさんいはったみたいなので
大人のみなさん、くれぐれもゆっくりおやすみください、、。


by 37sankiti372 | 2015-10-11 14:46 | 育児日記