人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンキーパーク

モンキーパーク _c0270283_14371204.jpg
モンキーパーク _c0270283_14371301.jpg
午前中は旦那さんが子供たちを連れてモンキーパークに行ってくれました。
予想以上に景色も良く 遊ぶところもあり 楽しかったようです。
モンキーパーク _c0270283_14371339.jpg
モンキーパーク _c0270283_14371482.jpg
嵐山ももう観光シーズンに入ると思うからその前に行けて良かったね006.gif

母は家で細々と作業の午前中でした。
モンキーパーク _c0270283_14371447.jpg
毛玉取りをしたりケーキを焼いたり。
モンキーパーク _c0270283_14371585.jpg
毛玉とりすると新品同様よね〜♪
テスコムの毛玉取り器、めちゃくちゃオススメです006.gif
ワビスケがいるときにやるとやりたがって生地に叩きつけてくるのでなかなか出来ず だったので スッキリ。だわ!

帰ってきて皆でごはんを食べてケーキにしようと思っていたら、、、
モンキーパーク _c0270283_14371547.jpg
ご近所さんからもケーキを頂いて私が焼いたのと交換したよ🎃ハッピーハロウィン♡

by 37sankiti372 | 2015-10-31 14:09 | 育児日記