人気ブログランキング | 話題のタグを見る

届いた!

届いた!_c0270283_21424319.jpg
年賀状 届きました!
明日からコツコツ宛名書き頑張ろう!
今年は色々比較してノハナ年賀状に。
最近は完全にパソコンからは離れてしまってるので スマホから簡単に出来る 写真多め を重視して決めました。
早割で100枚1万2千円ちょっと、仕上がりも良く それなりに満足でした。
届いた!_c0270283_21424364.jpg
この便と同じ便で届いたのはサンキチのスニーカー。
なんと潔く真っ白のチョイスです005.gif
母的には靴紐をグラデーションとかにして可愛く!と思っていたけれど 本人はシンプルなのが良い、とえらい気に入ってます。
一応紐履の練習も兼ねた替えの予定のシューズですが ガンガン履いてもらいましょう006.gif
しかし もうサンキチも18センチ!
ワビスケも15センチに迫ってる。
靴がデカい、、成長が切ない、、玄関と靴箱がただただ狭い、、、、007.gif隠れて涙です。

by 37sankiti372 | 2015-11-06 20:54 | 子育てグッズ・洋服