人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曇りの火曜日

曇りの火曜日_c0270283_13372185.jpg
今日はお弁当がおにぎりだけの日だったので助かりました!
年に1回だけみたいですが 幼稚園内で自然食のブュッフェをしてくれるんですって006.gif
年1とは言わず月2回ぐらいやって欲しいものです017.gif
曇りの火曜日_c0270283_13372116.jpg
曇りの火曜日_c0270283_13372129.jpg
曇りの火曜日_c0270283_13372387.jpg
曇りの火曜日_c0270283_13372447.jpg
曇りの火曜日_c0270283_13372442.jpg
ワビスケとは今日もいろんなところをうろうろうろうろうろうろしてました。
朝8時半過ぎに家を出てるので 遊んでも遊んでも昼まで長かった〜042.gif
いつもは旦那さんが送っててくれるので 遊びに出かけるのは大体早くて9時過ぎなんですがちょっと早いだけで1日がかなり違う感じです。
旦那さんがいない時は夜に洗濯とかも全て済ませるので 朝はある意味ゆとりが生まれるくらいですが 違う理由でいろいろバタバタですが。
曇りの火曜日_c0270283_13372409.jpg
たい焼きを買って家路につきました。

といってる間にお迎えの時間です。071.gif
今日は雨じゃなくて助かった〜012.gif

by 37sankiti372 | 2015-11-10 13:28 | 育児日記