人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拾う

拾う_c0270283_14583044.jpg
今日はどこに行きたい?と聞いたら どこでもいいからとにかく良いものを拾いたい!と そんなリクエストの午前中。
そんなんで良いなら とりあえず少し自転車で走って 周辺を散歩してみよう。

しかし拾い方がガチ015.gif普通にヒク、、、笑
拾う_c0270283_14583152.jpg

拾う_c0270283_14583170.jpg
半分腐った柿、綺麗な石をたくさん、あと自販機の下から10円拾いました005.gif
とても安上がりですがとても疲れた午前中でした。
拾う_c0270283_14583214.jpg
拾う_c0270283_14583220.jpg
2人のせて買い物して帰ると荷物と2人分の重さだけで30キロは余裕で超えるから ホンキで倒れそうになり最近怖い、、。
だけど必要なものをついついあれもこれも、と買っていたらあっと言う間に重くなっちゃったのです042.gif
しかしいなり寿司の揚げを炊いてたら まさかの醤油とみりんがダブルでキレる悲劇。
さらに米もすっからかんになってしまうという、、、015.gif
夕方もまた買い物かしら、、、




by 37sankiti372 | 2015-12-06 14:43 | 育児日記