人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年 初ショック。

新年 初ショック。_c0270283_15432632.jpg
今日もカリンを拾いました!
しかしおかげさまで今冬になってから誰1人風邪をひいていない我が家は消費することなくカリンシロップだらけです。笑
しかしまた漬けちゃおう。006.gif

今日は私とワビスケ交代で旦那さんに治療してもらいました。
新年 初ショック。_c0270283_15432702.jpg
ワビスケの治療中に今日から幼稚園のサンキチを迎えに行き 戻ってかえってくると ワビスケは全てを父親に委ね気持ち良さそうにzzzz〜。
新年 初ショック。_c0270283_15432725.jpg
治療が終わり 2代目?に代わるも 全く起きません。

実は今日も私の治療中に 託児を ばあばサービスにお願いしたのですが なんと、、、2月13日をもって今の場所を閉鎖。
そして上京区に新しくばあばサービスが出来るとの事です。
新年 初ショック。_c0270283_15432751.jpg
今までこちらには大変お世話になっていただけにすごくショックです。
もちろん場所が代わり便利になるお母さんもおられるかと思うので一概に言えませんが 少なくとも私はこれからは利用出来る場所とは離れてしまいます025.gif
私の場合は義母さんの協力や他にも選ばなければ託児のあるエリアなので 恵まれてはいますが あの良心的な値段と気さくなばあば達、そして30分からでも見てくれる気軽さ、リッチ、そしてあの独特の佇まいが無くなるのも非常に寂しい007.gif
ワビスケもすごく気にいっていたのにね007.gif

いざというときのために 代わりになるような場所も今からリサーチしておかなくては、と思ってます。
京都市ももう少しこういう事業に力を入れてほしいと切に願います。


by 37sankiti372 | 2016-01-08 15:23 | 育児日記