人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳3か月

2歳3か月_c0270283_14583446.jpg
ワビスケ2歳3か月。
最近 兄にやられると泣きながらママ、お兄ちゃん殴ってと反撃を唱えるしっかり者?です。
2歳3か月_c0270283_14583469.jpg
最近はめっきり赤ちゃんからお兄ちゃんになったなぁ、と感じます。
幼稚園にお迎えに行ってもすでに年中さんにもお友達がいて 新年早々 久しぶり〜!とハイタッチしていたり かなり幼稚園に馴染んでいる感じです。
実際は再来年からなんだけど入れてもらえないかしら、、015.gif
2歳3か月_c0270283_14583443.jpg
少し離れたスーパーまでも往復で歩いて行けるようになったし 体力的にもしっかりしてきました。
2歳3か月_c0270283_14583539.jpg
スーパーに行くとスタンプカードをカウンターに持っていってお願いします、ができたり ここに行くとこう、と言う行動の読みも良くなってきたなぁと思います。
2歳3か月_c0270283_14583536.jpg
レゴでもしっかり自分の思っているようなものが作れているみたい。世界観がかわいい!
色んな意味で同じ頃のサンキチよりしっかりしてるかもしれないな。
2歳3か月_c0270283_14583669.jpg
オステオパシー治療後はすっかり夜に泣くことがなくなって 写真では分かりにくいのだけどおでこが凹んだってみんなに言われます。
前の横顔をしっかりとっておいたらよかったな、と思うほど。
2歳3か月_c0270283_14583692.jpg
最近は本が好きで なかでもはいくないきものは結構上手に暗記できてきてます。

青いお野菜が食べれないこと以外はグッドな成長ですよ006.gifありがたいこと。



by 37sankiti372 | 2016-01-15 15:00 | 15日の記録