人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉巻きおにぎり持参で

肉巻きおにぎり持参で_c0270283_13521317.jpg
いつか作ってみよう、と思っていた肉巻きおにぎりを昨晩仕込みました。
肉巻きおにぎり持参で_c0270283_13521312.jpg
フライパンで焼いてタレを絡めたら、、、
肉巻きおにぎり持参で_c0270283_13521345.jpg
冷めた時にちょうどいい塩梅でごはんにも味が染みて美味しい。
肉巻きおにぎり持参で_c0270283_13572358.jpg
余ったタレでごぼうと厚揚げを絡めて2品目も作りました006.gif
肉巻きおにぎり持参で_c0270283_13521459.jpg
今日は朝活太極拳のお供に。
いつも朝活の日はおにぎりをたくさん持って行き、昼までいけるようにしてます。

ちなみに、、、朝活中 子供たちはうろちょろするかyoutube見てるか朝ごはん2回目を食べてます。002.gif
一緒にやろう、といってるんだけど嫌みたいで。まあ子供には楽しそうにみえないかな、、苦笑
肉巻きおにぎり持参で_c0270283_13521452.jpg
その後は鴨川へ行きました。
肉巻きおにぎり持参で_c0270283_13521456.jpg
七草のはこべを見つけたよ。
肉巻きおにぎり持参で_c0270283_13521546.jpg
小腹が空いては度々登場の肉巻きおにぎりでした。
肉巻きおにぎり持参で_c0270283_13521665.jpg
本能寺の大賓殿も見にいってきました。
肉巻きおにぎり持参で_c0270283_13521642.jpg
1階は写真もOKとの事で006.gif
珍しいものがたくさんあり 子供たちも盛り上がってました。037.gif


by 37sankiti372 | 2016-01-16 13:39 | 料理・パンお菓子作り