人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月第一土曜日

2月第一土曜日_c0270283_15111036.jpg
今日は手作り市はほんのちょろっと通過する程度でゆっくり見たかったけど〰︎しかし 張り子のおもちゃを作ってるおじちゃんのエリアばかり何回も行っては遊ばせてもらってました。買わずにすみませ〜ん
2月第一土曜日_c0270283_15111087.jpg
2月第一土曜日_c0270283_15111157.jpg
ふと気づけばサンキチがいれば梅小路公園で遊ぶのもだいぶ楽。
今までは私が手取り足取り一緒に行かなきゃ、でゼイゼイだったけど滑り台も1人でするようになってくれて。006.gif
まあうちの兄弟両方 遊具はすぐにあきるみたいですがねぇ075.gif

、、というわけで今日も帰り道の公園まで移動し ひたすら自然と戯れて。
2月第一土曜日_c0270283_15111121.jpg
2月第一土曜日_c0270283_15111161.jpg
2月第一土曜日_c0270283_16045781.jpg
戯れすぎて、、皆枯れ葉だらけ、、、えらいことになりました。
2月第一土曜日_c0270283_15111200.jpg
2月第一土曜日_c0270283_15111254.jpg
笑顔がええ058.gif
2月第一土曜日_c0270283_15111310.jpg
こちらでは逆に私の写真を撮ってくれるんだそうです。
2月第一土曜日_c0270283_15111350.jpg
お雛様に飾る、とサンキチがなにやら拾ってくれました。
きっと喜んでいることでしょう012.gif

by 37sankiti372 | 2016-02-06 14:43 | 育児日記