人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンネリ

マンネリ_c0270283_15071815.jpg
まあ大して変りばえのない弁当が続いてます。
ここらでいっちょ 弁当本でも見ないと マンネリから抜け出せないかな、な日々。
マンネリ_c0270283_15071802.jpg
毎日スキマはベルキューブの赤色に助けられてるの。
ミニトマトがあまり好きじゃないから赤がないんだよ。
マンネリ_c0270283_15071816.jpg
顔のり弁もそろそろ飽きるよね〜013.gif
マンネリ_c0270283_15071909.jpg
なんか思考を変えなくては〜。

今は弁当より 毎晩のおかずのほうに気持ちが偏っている感じ。
夜ごはんのメニューはあれやこれや浮かんでは消えては変更しては試行錯誤してるけど 弁当は余りを詰めてるだけ感がキツくでてるね、、

ほんのもう少しだけ頑張ります。

by 37sankiti372 | 2016-02-18 14:57 | 弁当